いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたに逢えて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


先日とても可愛いくて

美しいさくらさんをお迎えしました

(なぜか急にコトリちゃんがネコちゃんに…なぜか元に戻らない💦)


このお写真を撮られたのが大好きなかえさん


とても美しく

魅力されるかえさんのキリトリセカイ

上の2枚の写真はコトリが選びました

わぁラブラブかわいい~イエローハーツ

あ~ラブラブはっぱもある~グリーンハーツ

コトリちゃん大喜び

(ネコちゃんが戻せない…💦)


あ~ラブラブお舟だぁイエローハーツ

コトリちゃんもお舟のりたいなぁ~ブルーハーツ

言葉の発達がゆっくりなコトリですが

可愛い言葉がたくさんでてきました


この胸のときめき

この胸の高鳴り

あなたをずっとみつめていたい

あなたにそっと触れてみたい

あなたをそっと包みこみたい


こんなにも優しく

こんなにも愛らしい

あなたはまるで妖精のよう

かえさんが見つめるキリトリセカイの魅力

美しく

愛しいセカイ


なぜか似ている

コトリをみつめる瞬間と

まるで愛そのもの

かえさんの心きらめくキリトリセカイ

コトリの心ときめくキリヌキセカイ
(マネしてみました笑)


かえさんのヒカリ

コトリのヒカリ

つながるセカイ

あなたと出会えてよかった

本当によかった

どこかで聞いたフレーズ…

でも、本当にそう、思うんだな~。

(まだネコちゃん…。にゃあ。)


素敵なあなたのセカイは美しい

素敵なあなたのセカイはとても愛しい

ありのままで大丈夫

あなただから大丈夫

いつもマモラレテイルから大丈夫


あなたのセカイが大好きですセキセイインコ青むらさき音符
あなたのヒカリを愛していますイエローハーツブルーハーツ
キリトリセカイブルー音符
すべてがだんだんとよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ