いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたに逢えて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


本日の長野は雪でございます

いよいよ

風~ラブラブの時代が来ますね
 (コトリ、野菜ジュースを飲んでいます)

260年の土の時代がおわり風の時代がはじまる

風ってどんな時代なの?

って気になりますよね~イエローハーツ

風ってどんなイメージですか?

  (コトリちゃん💦それはママのザクロジュース💦)

そよそよ~とか

さわさわ~とか

ふんわり~とか

とっても軽やかな感じですよね

しなやかにやわらかい

春風のように生きる女性の時代が

やってきますよ~ブルー音符むらさき音符

うわぁ~イエローハーツ

とっても爽やかで素敵ではありませんか?

 (ザクロジュースは炭酸入り…ですよ💦シュワシュワ~)

ではいつから始まるのか?

明日15日からだそうですキラキラ

そんな素敵な風の時代にのって

このブログも

しなやか~に軽やか~に

思いついたことや感じたことをありのまま

お届けしていきたいと思います

役に立たない内容もあると思います(笑)

ただのつぶやきもあると思います(笑)

おつきあいいただけたら嬉しいですピンクハートキラキラ

  (そちらのジュースのほうがよろしいかと…)

大好きなみなさんと

たくさんピンクハートたくさんハートつながりたいですブルー音符

一緒に風の時代を生きられる奇跡

みなさんとつながった奇跡

この歴史的大変動の時を体験できる奇跡

ご先祖様がつないでくれたこのバトン

風の時代を生きるトップバッターはあなた

最高のバトンをもって

一緒に生きようじゃないか


はじまるイエローハーツはじまるラブラブウキワクよブルーハーツ
あなたは自由にときはなたれるブルー音符
春風にのる~ブルー音符
すべてはだんだんよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ