いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたにあえて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


コトリ(ダウン症)は食べることに

興味しんしん

何でも食べてみたい

味わってみたい

どんな味か知りたいのです


ママラブラブとうもろこし🌽食べるよ~イエローハーツ

ママラブラブトマト🍅食べるよ~ラブラブ

どこからか

ママの分も用意して持ってきてくれる


お家で採れたプチトマト

ザルのまま…もぐもぐもぐ

ママラブラブトマト美味しいねラブラブ


あ~ラブラブパパのコーヒーラブラブイエローハーツ

コトリ、飲みた~いブルー音符

(あっ、ちなみに油性ペンでまゆ毛を書いたらしいです💦おでこの落書きはなぞです💦)


にが~いおーっ!

パパのコーヒー、にが~いおーっ!



さすがのコトリちゃんも

けっこうにがいらしい…


ママラブラブこれ美味しいよ~ラブラブ

はいラブラブママ食べてラブラブ

コリトちゃん、ほ、本当に美味しいの?

昆布だ…


牛乳も自分で注いで持ってきた…


ママ、しょっぱ~いおーっ!おーっ!おーっ!

これ、しょっぱいよ~おーっ!おーっ!おーっ!

ママも食べてみる…

コトリちゃん、これしょっぱ~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この昆布、お水を入れてトロトロにしてから

食べるものだから…このままでは

やっぱりしょっぱ~っいよね~笑い泣き


牛乳をごくごく飲むコリトちゃん

ねぇ、コリトちゃん

これしょっぱいの知ってたでしょ?

でも、やっぱり食べてみたいラブラブ

コリトちゃんなのですイエローハーツ


ママラブラブこれ美味しいよ~ラブラブ

コリトちゃんよ…次はなぁに?

ママはなにがでてくるのか怖いわ💦

透明…の液体…これは一体なぁに?

コトリちゃん、おそるおそる舐めてます


すっぱ~~っいおーっ!おーっ!おーっ!

ママ、これすっぱ~っいおーっ!おーっ!おーっ!

ママもおそるおそる舐める…

コトリちゃん、これすっぱ~っい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…お酢でした


コトリちゃんこれからも


美味しいものをたくさん一緒に食べようね


世界は広い


あなたが思うよりずっと


一緒に行こう


世界中の美味しいものを


食べに行こう


にがい


すっぱい


しょっぱい


たくさん味わおう


楽しい


悲しい


嬉しい


スキ


キライ


たくさん味わおう


すべてのできごとは


あなたに味あわせてくれる


そのできごとはあなたにとって


にがいのかすっぱいのか


楽しいのか悲しいのか


あなたはどんな味が好きなのか


どんな味を味わいたいのか


あなたはいつでも選択できる


どんな味も素晴らしい

(花火🎇)

あなたのことが大好きだからピンク音符
 味わいの夏ブルー音符
あなたと一緒に味わいたいのマカロンピンクドーナツプリン
あなたの人生は今日もミックスジュースさトロピカルカクテル