いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたにあえて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


みなさん、最近のシンクロはなんですか?


私は虹です


あめが あがったよ 


おひさまが でてきたよ


あおい そらの むこうには


にじが かかったよ


さがしに ゆこう ぼくらのゆめを


にじの むこうに なにがあるんだろう


てと てを つなげば


げんきが でるのさ


まほう みたいだね


どこにでも ゆけるさ


この ゆびに とまれ



しゅっぱつだぞ あつまれ


つないだ てと てに つたわるよ


あったかい 


ぽっか ぽっかの おひさまと


おなじ においがする



私たちのみらいのようですね


あなたとてをつなげば 


げんきがでるのさ


あなたとならどこにでもゆける


いつも一緒にいてくれて


ありがとう


今を一生懸命イキテくれて


ありがとう


私はあなたが大好きです


あたなもわたしも
ぽっかぽっかのおひさまさ虹セキセイインコ青
 七色の虹ブルー音符
いっしょに虹をみにいこうおすましスワン乙女のトキメキ
あなたとわたしはおなじにおいがする星8888