小判。 | 憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪の情報を発信しています。

小判ちゃん動物病院で


抗てんかん薬とステロイドを


投与してもらい


何とか乗り越えてくれました笑い泣き


数年ぶりの癲癇発作で


しかも発作の時間15分くらいあり


小刻み震え出して止まらなし、


目は虚ろになってる。


でも、何とか乗り越えてくれました笑い泣き


小判ちゃん、すごいぞ!


でもまだまだ油断できませんが


何とか峠はこしました。


私は今から電話鑑定です。


本日、時間変更や日時変更をして下さった


お客様、本当にありがとうございます😊


感謝です。


元気な時の小判ちゃん。


早く良くなってね。