山登りと人生は同じっていうけど本当だった! | 「自分なんて」から「自分らしく」へ!どんな自分も認めて楽に生きる!

「自分なんて」から「自分らしく」へ!どんな自分も認めて楽に生きる!

自分を変えれば子育ても仕事も上手くいく!
 
✴自分責めから抜け出す
✴感情に振り回されない
✴自分を満たすと子育ても幸せになる!

自分の人生を変えたいあなたへ

自分を満たしながら
周りも幸せにできる人生を送ってみませんか?

【山登りと生きた道のり】

三峰神社奥宮に参拝に行ってきました!

片道1時間半の山登り。

けっこうキツかった~💦

登りながら思ったこと。

人生と一緒だなと。

よく言われているけど、

自分の足で登るとさらに実感!

なだらかな道。

険しい道。



岩でごつごつな道を

転ばないように、

一歩一歩確かめながら。

ときおり見上げて

木々や空の

景色を味わいながら歩く。

疲れて来たなと思ったら、

木のベンチに座って一休み。



エネルギー補給して

また歩き出す。

山頂にたどり着いたら、

最高にいい景色が迎えてくれました!!



人生も同じだね〜✨✨

目的地を決めて

一歩一歩登っていくと、

ちゃんとたどりつくんだね。

「いろんなことがあったけど、

 良くここまで生きて来たね。」

と自分をほめてあげたい😊

今は、この山と空のように

広々としてスカッと軽い感じ!

心地いい~~✨✨

でもね、

1人じゃ登れなかったと思います。

案内してくれる人がいて、

一緒に登ってくれる仲間がいる。

だから登って来れた。

わたしの人生も同じ。

人に力をもらってきました。

本当にありがたいな~と感じています。

幸せ者ですね💗

これからは、

人生の山登りの道案内も

やっていきたいです😊






すぐ横は崖になってます〜😅

 

クローバーLINE公式アカウントでは、

ママの心がホッと穏やかになる方法

イベントの情報をお伝えしていますニコニコ

🎁登録したくれた方限定に、

「心のセルフケア5日間動画講座」をプレゼント!



🎁その他3大特典!

✳️あなたの心の状態チェックシート


✳️心のセルフケア体験会無料ご招待


✳️個別相談:通常60分5,000円⇒30分無料チケット



ご登録お待ちしておりますラブラブ
ダウン  ダウン

友だち追加

http://nav.cx/apUy0ed

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クローバーYouTubeでは、
ママのイライラがニコニコになる方法を
お伝えしています!!
観ていただけたら、
やる気エネルギーめっちゃ出ます爆  笑
YouTubeはこちらから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー子育てお茶会
いろんなおしゃべりしませんか?
お悩みに合わせた、コミュニケーションのコツも

お伝えしています照れ

ZOOMで子育てお茶会❤ままホッと

お申込みはこちらから音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クローバー無料で楽しく学べるFacebookグループ

「ひだまりカフェ」はこちらから音譜

 

小学校教員20年経験   1男1女の母
コミュニケーションのプロがお伝えする
ママのイライラがすーっと無くなる方法

親業訓練インストラクターの本間恵ですニコニコ
千葉県市川市で活動しています。

ご訪問どうもありがとうございましたドキドキ