ようこそ、いらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
大好きなお絵描きしてますピンクハート


突然ですが…


バトンリレー
回ってきましたぁぁキラキラキラキラ

うれしーピンクハートピンクハート

バトンをくださったのは
tomoさんハートハートハートハート


↓↓↓





【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします



■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける




■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)



■答えたくない質問にはパスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!

2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…
出身地…

趣味…

長所…
短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…



【今年の抱負】


【最後に一言!】



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン





えーっと、まず…

ハンドルネームは?


ブログでは

makoでやらせて

いただいてます照れ


これは、小さな頃からの

私のあだ名です!!


親もこう呼んでましたデレデレ


ちなみに

お絵描きするときは

makaronでやらせて

もろーてますぅルンルン



アイコンは、私の描いた

フクロウのイラスト

をのせさせてもらってます星



幸福を呼ぶと言われている

フクロウ…


皆様の元に

幸福が訪れますように…🦉



家族紹介


旦那様       41歳

          私          40歳     

長女           19歳(社会人)

長男           17歳(高3年)

次女           14歳(中2)

次男          8歳(小3)



私の画像はパスニヒヒ


新年早々私の顔なんて

見たくないですよね?(笑)



居住地も出身地も

山口県キラキラキラキラ


ずっと、山口県!!!!




趣味は…


お絵描きすること


掃除すること


どっちも最近

サボり気味ですが…滝汗




長所…


ちょープラス思考

いい意味で楽観的



短所…


悪い意味で楽観的

何も考えてない

適当

他にもまだまだありますが

割愛いたします真顔



好きなことわざ、四文字熟語



見ざる 言わざる 聞かざる


ん?これことわざ?

わからんけど(笑)



好きな人、芸能人


最近、キンプリの

永瀬 廉くんにはまってますピンクハート


あと、佐藤健くん


二人とも色気が半端ない真顔


あと

和牛の川西さん

結婚しちゃったなぁ…笑い泣き



憧れてるのは

Youさん


脱力感が良いピンクハート




好きな曲は…


最近back numberの

これ、よく聞いてます!!





「水平線」


毎回、泣きそうになるくらい

いい曲笑い泣き




好きな○○かぁ…



シンプルに好きな食べ物とか?


それはもちろん

甘い甘いスイーツパフェロールケーキスイーツ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今、一番のマイブームは



レモネード🍋


レモネードにはまって

毎日飲んでます!!


お肌の調子も

良いですデレデレ


ビタミンC効果かな?



今年の抱負は…


毎年同じですが…


貯金

丁寧な暮らし


あと

日々成長


去年より今年

昨日より、今日

今日より明日…


一歩ずつでいいから

成長したい!!





こんな、不定期更新なblog

ですが…


そして、こんな私ですが

今後とも

どーぞよろしく

お願いいたします照れ






こんなんで、いいのかな?滝汗



次にバトンを回すのは…


 


お絵描きが上手な

usaさん

くるみ あんこさん


バトン受け取ってくれるかなぁ💦


宜しくお願い

いたしますおーっ!