おはようございます。

りんごです🍎



長男、春休み明けに受けた課題テストが

返ってきました。



結果。



英語、国語→長男にしては良かった!

数学→ビックリするほど良かった!びっくり



え?ほんまに?っていう結果。



どうしたんでしょう。。

みんな春休み課題しなかったのかな。



ちょっと意味不明だけど、本人も

「間違ってるかもしれん」うーんって笑



でも結果の配信もあって、間違いなさそう。



ただ、国語に関しては今回は読解が

含まれてなかったらしいから、なるほど。。

って感じです。



一番ビックリしてるのが数学!

こんな順位は初めてで。。本人も嬉しいけど

信じられない感じでした泣き笑い



私も嬉しいけど、ほんまに??

なんか出席番号ズレてない?と疑って

しまう悪い親泣き笑い



「まあ、1回だけやしたまたまかもしれんし」にやり



確かに1回だけ、たまたまかもしれん。

でも良かった時は喜ぼう!!!



なんかね、友達3人(同じくらいの成績)で

賭けをしていたらしい。



大した賭けではないですよ。

聞いたけどホント可愛らしいデレデレ

お金もかからないようなもの



そのおかげも多少あるのか?みんな

いつもより結果良かったらしい笑



毎回そうやって競ったら良いねん。



昨年まであまり課題とか出していなかった

お友達(頭は良い!)が今年は出す宣言して

一緒に課題したりしてるので良い影響が

出るといいな〜。



ちょっと見守りたいと思いますニコニコ