もう9月も終わりだというのに、8月の話で恐縮ですが・・・

8月の私の誕生日の翌日が 結婚記念日でして、

なんと!10周年でございましたー!!(ノ´▽`)ノ


早いもんですねぇ・・・(^▽^;)

相変わらずな2人なもので、なんとも実感がわきません汗



で、その記念日は・・・やはり ごえんやさんでカンパーイビール



違う日の写真も混ざってますがご勘弁を~




右下の鰻は その前に食べて、すごく美味しかったので

記念日に半身ではなく1匹まるごとで予約しましたラブラブ


ふっかふかの皮パリパリで、超好みの焼き加減~音譜

すっごく飲んで、2人共ベロベロに酔っ払いましたとさにひひ




そしてこれは違う日に、店長におまかせでお願いしたら・・・




だんなさんの大好きな お寿司がーーーーーーーーー!!

あまりに美味しくて、ご好意で追加まで・・・

ありがとうございました~(。-人-。)

この日食べた しまあじ・・・初めて食べたけど 旨かった~ラブラブ




と、こんな感じで いつもの「おぶXたつ」で ございました。