わあー!!Σ(゚д゚;) 気がついたらもう5月!!

どんだけブログ放ったらかしなんだ・・・汗


仕事でミスして落ち込んだり、別件でもなんだか くよくよしたりしてまして・・・

いつもなら だんなさんと喋ってると元気になるんだけど

イマイチな気分のままGWに突入してしまいましたσ(^_^;)


でも!ためていた、ごえんやさんの写真はUPしなくちゃーにひひ



ほたるいかの しゃぶしゃぶ!


春キャベツと御殿場ベーコン鉄板焼き¥380也~♪




京あつあげのえび巻き~♪ なんと¥280!!


私の大好きな ナンコツ串。ごえんやさんのナンコツ串は身がたっぷり

付いてて 食べ応えバッチリですw


なんとこれも月替わりの、マグロ三種盛!¥480 Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ちなみに赤字覚悟だそうです・・・えっ


GWになってから まだごえんやさんに行ってないけど

相変わらず混んでるんだろうな~ニコニコ




Android携帯からの投稿