オムライスカレー | *maimaiのきまぐれ日記*

*maimaiのきまぐれ日記*

なんでもきまぐれにかきます。
適当に見てくれたら嬉しいです








もう12月だっ!

子供たちの待ちに待ったクリスマスがもうすぐ✨🎄✨









でも…


もっと待ちに待っていた人がいるんですw


すぐおわかりになられる方多いと思いますが☆ミ


子供たちよりもかなり早くクリスマスプレゼントをもらいました♪


モンスターハンタークロス!🎮


(笑)


旦那さんに「クリスマスプレゼント何がほしい?」


って聞かれて最初は「バックがほしいかなぁ🎵」

とか女子っぽいこと言ってて。



でも、



よくよく考えたら今すぐに欲しいわけじゃないしこれってのも決まってなかったから…


バッグは欲しいときに買うのが一番いいということでゲームソフトをおねだりしました😅


これ以外何もいらないわっ♪


みなさんはあげる予定、もらう予定あるのかなぁ?


べつにキリスト教ではないしおめでたいという気持ちもないけど、ただ楽しむけっ(笑)