豚しゃぶのあんかけ | *maimaiのきまぐれ日記*

*maimaiのきまぐれ日記*

なんでもきまぐれにかきます。
適当に見てくれたら嬉しいです













明日は上の子のピティナピアノステップ。


神戸の美術館で弾くんだけど、ピアニスト3人から直々に評価してもらってコメントがもらえるんだけど。


春の発表会のと、このピアノステップが近づいてくると、私が鬼にかわるの。


私の怖さに子供たちは早々に寝た。


集中すると怒りにかわってしまうってこと


今わかった(笑)




後悔のない100%以上の力を出す。


私は教える方なんだけどね…


あとは、本人に私のこの気持ちを渡して。


彼が満足いく演奏をしてほしい。


何にも縛られないで。


自由に。