この春 新発売!

 

レモンの風味をきかせた爽やかな味わいのタルタルソース

 

ご紹介いただきました

 

 

 

 

 

 

「 キユーピー 具だくさんレモンタルタル 」

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

内容量 : 145g

 

価格: 300円(税別)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

具材たっぷり!

 

シャキシャキとした玉ねぎとレモンの果汁・ピールを使用した

 

爽やかなレモンの風味が楽しめるタルタルソースです

 

揚げ物はもちろん幅広いお料理によく合います

 

 

 

 

 

くわしくはこちら

キユーピー 具だくさんレモンタルタル

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトのレシピを参考にして作ってみました

 

冷やしたトマトをくし形に切り

 

 具だくさんレモンタルタルとブラックペッパーをかけます

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

冷やしトマトのレモンタルタルがけ

 

 

シャキシャキ玉ねぎとレモンの爽やかな風味で

 

トマトがおしゃれなサラダになりますね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

白身魚フライにソース・レモンタルタルをかけて

 

パン2枚に挟んでいただきます

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

レモタルフィッシュサンドイッチ

 

 

 具だくさんレモンタルタルには

 

卵もゴロゴロ入っていて具材たっぷり食べ応えがあります

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

我が家では お気に入り過ぎて

 

揚げ物をした日には 1本あっという間になくなります

 

爽やかな味わいの具たくさんレモンタルタル

 

これからの季節にもピッタリですね