エコバックINポーチ | mumu+mama*〜小さなトキメキ〜*Handmade*

mumu+mama*〜小さなトキメキ〜*Handmade*

セリア・ダイソー100均大好き♡mamaの、100均材料を使ったhandmadeやリメイク、編み物、雑貨作りをしています。子育ての合間に、好きなモノを作って、小さなトキメキを届けられたらいいなぁ〜と思っております(*^^*)

こんばんは〜

本日も、ご訪問いただき
ありがとうございますニコ

今日は
エコバックINポーチ



その名の通り中に

エコバックが入っていますイヒ




エコバックってバックの中で

迷子になりがちなので


リングとナスカンを付けて

バックに付けれる仕様にしましたウシシ


スナップボタン付けました♪




色違いも編む予定ですウシシ



6月10日(土)

野洲市にある

コミュニティセンターきたの

で開催されるgo toマルシェに

出店しますおーっ!


シャトンのアクセサリー担当の新作も

あります✨



大人っぽいピアス✨




マルシェ晴れる☀️といいなぁぶちゅー


お近くの方がいれは、是非

遊びに来て下さい。



それでは


***


小さなトキメキ

届きますように……❤️


***


mumu+mama


***