ロケ地巡り☆ | 藤ヶ谷太輔を愛して☆

藤ヶ谷太輔を愛して☆

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログびっくり

アカウント変えて、ここでブログ書くことにしたのに‼

全滅、書かなくなっちゃたなショボーン

久々にヲ友達とロケ地行って、なんか書きたくなって。

平日に遊べる4人集まったら、みんなガヤ担ピンクハート

公園を迷いながら着いたMARSロケ地キラキラ









キスマイの話、太ちゃんの話、尽きないよね🎵

あまり一緒に遊んだりしない4人だたから、ちょっと人見知り出しちゃっ

ショボーン前から知り合い程度だったからな。

話してくうちに、少しずつ慣れてキラキラ

次は、前から行きたかったカフェへおんぷ

狭いとは聞いてたけど、思っていた以上だったな。






注文したのは、太ちゃんが飲んだ同じものを心

私が好きな味で、美味しいかった~✴




店員さんが、気さくな方でキラキラまた行って話したいなおねがい

久しぶりにキスマイの話出来て、楽しかった‼




またねてへ