朝 と 夜 10時 ‼️ 日本国復興のシンボル 東京タワー‼️(第2話) | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

朝 10時の  東京タワー。。。。

摘んじゃえ ってか、怒られるな‼️
{6220EB62-AE57-4C89-99F7-1AC596A8264D}
東京タワー🗼さん ゴメンナサイで、
ちゃんとしたのアップします。
今日も晴れ☀️の東京地方‼️ きっと守り神の東京タワー (戦後の日本🇯🇵復興を夢見て、兵器の鉄を溶かして鋼材資源とし このタワーが組まれた。戦車や大砲や鉄砲が 溶かされて これからの平和を願い 日本国を支える復興のシンボルとして、いつもそこに居てくれる。
兵器の為の鉄はハガネであり、素晴らしい高強度鋼。当時の最高の素材が東京タワーに使われてるんだ。なんか、とってもいい話だと思う。
ありがとうね、東京タワー‼️)。

{4F0A5AB4-5E66-44A4-8761-D77BBAF4CFBA}
朝 10時の ホテルオークラ(左端) と 
米国🇺🇸大使館(右端)。。。。
(手前の大工事は ホテルオークラ新館 建設現場)
{4D4D3921-A184-43AE-AE86-BB89E9159B4C}

そして 10時の 東京タワー。。。。
パリの エッフェル塔並みに 洒落たセンスの色合い。 とっても洒落た今夜の ライト アップ
 (無性にワイン🍷飲みたい。冷たい でも 華やかな リースリング。。。。点滴と交換。。。。)
{9E4D50DC-676B-4EFC-B05E-66862E708F49}
う〜ん、このライトアップは洒落てる‼️合格‼️

そして、その日 10時の ホテル オークラと 
米国🇺🇸大使館
{D1092D22-FE73-482A-9CCE-5D1803BA2135}

そして、間も無く、事件は、ここから始まろうとしている。。。。。

看護師は 三交代で 24時間 フルに患者に付き添う。深夜は ほぼ2時間毎に チェックが入る。

9時 に病棟内は 全館消灯。。。。
(その前に 血圧、体温、薬💊飲んだか、点滴のセットアップ、ベット適切かチェックされる)

10時には 病棟の外側の照明(ビルの🏢外からの照明)も消される。。。

その瞬間、それまで ハッキリと 見えなかった
 夜景が パトリック専用大画面(窓なんだけど)に浮かび上がる。。。。

白衣の天使達(夜勤チーム)が その後 
10時に 担当する患者の安全を見回りに来る。。
ちゃんと 寝てるかなって。。。。
細かい事に敏感なパトリックは、患者達とは明らかに違う 軽い足音で 天使の誰かすぐに
判る。。。。

(ねえ、ねえ、パトリック〜〜って部屋に入って来るハズ無い)
パトリックが寝ずに この時間の夜景を楽しみにして居るのは知ってる。

小さな声で言う。。。。
君に お願いが有るんだ。。。。目と目が合う
(パトリックはサングラス🕶だけど)

はい、何でも、どんなことでも、おっしゃって
下さいね (妄想回転数上がり出す)。

じゃ、タワー🗼側と、米国大使館🇺🇸側の カーテンをギリギリまで開けて欲しい。。。。

それから、これで、
スナップを撮ってくれるかい。

はい、パシャ パシャ パシャパシャ。。。。

違うよ〜〜 疲れ切ってる ボロボロの パトリックなんか スナップしても 意味ないよ〜〜 スナップして欲しいのは 東京タワー と ホテルオークラ と 米国大使館 だよ。

なーんだ、つまんない。。。。パシャ、オシマイ

君には 11時に戻ってきて欲しい。。。。
君にも確認してもらいたい、不思議な 光が 
見えるんだ。もしも 勘違いじゃ無ければ。。。。

ねえ、ねえ、パトリックさんって 探偵さん?

いーや、しがない 危ない 出稼ぎ肉体労働
商社マンさ。。。。仕事柄 気になる光なんだ。
じゃ、11時に。。。。

次回に続く(半分事実、でも半分強は勝手な妄想)
起き上がれないパトリックは 病棟で 何故か
サングラス。。。。

今夜は 探偵さん パトリック 人畜無害‼️