※追記  素敵な里親さん決まりました





只今2ヶ月過ぎの子犬達🐶





↑甘平
〈性別〉  男の子
〈生年月日〉推定2023.12.3位
〈色〉   茶黒
〈性格〉  元気いっぱいやんちゃBOYです 





↑清見
〈性別〉  女の子
〈生年月日〉推定2023.12.3位
〈色〉   黒
〈性格〉  ビビリな面があり控えめな子です





↑あすみ
〈性別〉  女の子
〈生年月日〉推定2023.12.3位
〈色〉   茶黒
〈性格〉  食欲旺盛好奇心旺盛
      一番体が大きいです      
    



生後10日位の時に7頭きょうだいで保護されて
そのうち3頭が我が家にやって来ました。




よく食べよく遊びすくすく成長中です💓






・6種混合ワクチン接種済み(一回目)
・マイクロチップ挿入済み
・駆虫薬2回投薬済み
・検便 問題なし
・現在はドライフードをふやかさずに
 食べれるようになりました。
・健康状態問題なし






譲渡条件
・福岡県近郊の方
 (遠方の方はご相談下さい)
・ペット飼育可の住宅に住んである方
 (集合住宅の場合中型犬が飼えるか規約を
 確認させて頂きます)
・雑種なので成犬時どれくらいの大きさに
 なるかはっきり分かりませんがおそらく
 15kg以上にはなると思います。
 大きくなっても室内飼育して下さる方
・1歳までに去勢、避妊手術をお約束して頂ける方
・毎年のワクチン接種、フィラリア予防を
 怠らずにして下さる方
・子犬なので15年〜20年先まで責任持って
 飼える年齢の方
 (高齢者のみのご家庭には譲渡致しません)
・医療費の一部ご負担を了承して頂ける方
・野犬の子なので基本的に怖がりです。
 万が一の時の為に脱走対策をして下さる方
・お引渡しは生後2ヶ月を過ぎてからになります。
・子犬の一週間は大事です。
 トライアルは一週間程とさせていただきます。


可愛い子犬達に素敵な家族が出来ますように✨
よろしくお願い致します😊

ゆーこ🍀