勤務先は、製造会社なので、制服(作業着)を貸与されているのですが、週末上着を洗濯し、本日持参しようと車に乗車し、置こうとしたら……!


真っ黒になってる所がありまして。ポーン


何だ?と思い、ポケット触ると、中身が空っぽになったボールペンが出てきました滝汗


上の方も黒くなってましたね〜ゲロー


ボールペン入れっぱなしで洗濯したようです。


三色ボールペンじゃなくて良かった(笑)


ワイドハイターに浸しちゃったけど、エタノールやメイク落としのオイルで落ちるらしい真顔


帰宅たらやってみます。


先日、息子がカレーの日に、焼きチーズカレーにせず、カレーライスで食べたいと言うので、その通りに出して、カレー終わったんです。


翌日、焼きチーズカレーが食べたいと言い出した。オイ(  '-' )ノ


それ、昨日やれば良かったやん。と思いながらも、また少しだけ作ってやるか〜と思い、昨日の夜ご飯を作りながら、カレーを作り置きしました。


匂いで娘にも息子にもばれ、今日カレー食べる!と言い出すが、無いと嘘をついて、作ったご飯を食べさせました(笑)


カレーは、食べる日に作った方が良いですね泣くうさぎ