あ。昨日母の日じゃないか。


もちろん、子供たちからは特になし(笑)夫はもちろん何もなし。


何なら、夫は洗濯機回すと言っといて、酒を飲んでたよ。洗濯する気なしやん。てか、寝る気満々で、洗濯したら私が干すパターンやん。


案の定、子供たちが寝る前に寝てたよ真顔


洗濯物を畳んだり仕舞うのは私1人。しょうがない時は私が全部やりますが、できるだけ夫にもやってもらうようにしてます(鬼指差し)

分担しないと、やり切れませんゲロー


スーパーに、子供たちが書いた絵が飾ってありまして、息子は、私を書いたらしい。一応、人になってました笑い泣き


娘は、赤や緑で何かを書いた様子。かえるが好きだからかえるを書いたのかな〜っていう感じの絵でした。


母から、

「静かだね。どうしてるん」と、LINEが来たのですが、1週間何も連絡しないと、静からしい滝汗


特段連絡すべきこと無いから連絡しないし、夫は早朝から夕方までいないし、帰ってきても何もできる状態じゃないから、ワンオペだからそんな暇がないんだが。


風邪だと思った喘息も酷かったし。


母の日だから、何か言っとけば良かったかな。うっかり忘れてた真顔