うーんぴよこ、月曜日から木曜日まで発熱。ゲホゲホ


坐薬と飲み薬の熱冷ましが全く効かず、40℃近くまで上がる。それが4日続いた。


病院の検査では、RSウィルス。


金曜日には、解熱しており、月曜日には保育園行けるかなと思っていた。


土曜日も熱なし。咳は少し。鼻水は黄色く固まってるのか出る。


日曜日朝~昼は熱なし。透明な鼻水がダラダラ出る。ご飯中には咳が出て、不機嫌になる。


珍しく午前中、1時間半寝てしまう。午後も1時間半ほど寝た。

抱っこすると、妙に熱い……びっくり


測ると、39.5℃びっくり


イヤイヤ……なんで、また熱が出るん真顔


ちなみに、息子は大丈夫だけど、娘の口臭が臭いです。胃が悪い人の臭いで、具合悪いのが分かるくらい臭い( •́ฅ•̀ )

これは、熱が下がってもずっと臭かった( •́ฅ•̀ )


何か関係あるのだろうね。


とりあえず、行けると思ったから、保育園への連絡帳もう書いちゃった〜……滝汗



来週またお休みだ〜えーん

息子が可哀想……保育園楽しみにしてるのに🥲