昨日、草刈機で足の指を怪我したお話の続きです。


流血のお話になりますので、苦手な方は、Uターンお願いしますm(*_ _)m








昨晩、止血したり、とにかく足を上げて横になるものの、結局寝る前につけたガーゼは真っ赤。


そして、朝には怪我した所をぶつけて出血するアクシデント付き。


まー、昨日の内に病院行けば良かったと言えばそうなんだけど、そこまで深刻に考えてなくて。アセアセ


かと言って、救急で行くような案件でもなくて、日曜日も診察している病院があったので、そこに行ってみることにしました。



おじいちゃん先生で、縫うほど深くはない。けど、あまり歩くようだと縫わないといけないかも……と。


でも、時間経つと縫えなくなるらしい!


とりあえず、強力なテープを貼って一日様子見ることに。


明日会社帰りに行くことになりました。


勤め先、製造業で、ひろーい工場歩くんだけどな……足


とりあえず明日は事情を話して、あまり歩かないでいいようにしないとかな。


保育園のお迎えもキツいよね(笑)