急に気温が下がり、寒くなって、山では雪が積もってました〜笑い泣き

エアコンの温度設定が低いからか、ずっと悪寒してて、体調崩したのかと思うくらい寒かったガーン


天気が良ければそれはそれで寒いチーン
公園シーズンもそろそろお開きなのかなぁ〜真顔

3歳のたろ次郎さんなのですが、3歳になる前から、一人称は〇〇〇くん、〇〇〇と、自分の名前を言っていたので、フルネームで言えるようにしていました。

ぼくの名前はというフレーズも付けて(笑)

ところが、最近変な言葉を言うのにハマってまして。
下ネタ入ります。苦手な方は引き返しでお願いしますニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



①ずろっこぼう
なんだかよく分かりませんが、最初は股間を指して言ってました。
それが、何を指しても、『ずろっこぼう』と言うので不明です。

②しいたけここに付いてる
股間を触りながら言ってます。完全に下ネタです滝汗誰が教えたとかないと思います。

最近お風呂は皆で入っていて、その時にパパが教えてるとかないので、きっとお買い物でしいたけを見て似てるな〜って思ったのかもしれません。

しまいには、
「ぼくの名前は、ずろっこぼうです」
と言いだし、今では、
「ぼくの名前は、しいたけここに付いてる!」
と、外で大声で言うので、困りました滝汗





そんな、しいたけここに付いてるさんは、昨日ソファの背もたれでふざけてて、後ろ向きでズドーンと落ち、後頭部打ってました。
幸い何ともなく、普通に過ごしてますが、頭ですからね……怖いですね滝汗

明日は、インフル予防接種と保育園入所申込があります真顔
入所申込の時間が、ちょうどお昼寝の時間なので、早めにご飯食べさせて、早く寝かそう真顔

インフル予防接種で、泣きそうだったら、頭打った時より痛くないよって言ってみようニヤニヤ