こんにちは。いいね、フォロー、ご覧いただきありがとうございます┏○ペコッ


たろ次郎さん、昨日で1歳9ヶ月になりました拍手
昨日は、ママ友会があり、相当疲れたたろ次郎さんでした。夜中、初めての夜泣きなのかな??とにかく何度もゴロゴロしては、起きてきて、泣いてました。

今日は、地域の育児相談がある日なので、お出かけして、マイペースで遊んできました。


階段を手摺に掴まり、一人で上り下りができるなど、明らかに身長伸びたよな〜って思っていました。

身体測定しました。

88.6cm、12.56Kgポーン
前回、2ヶ月前ですが、86cm、12.14Kg……

こりゃ、誕生日迎える頃には90cm13Kg超えてそう滝汗

私の遺伝子なんでしょう……夫はずっとThe標準真顔だったらしく、今も174cmほどですが、私は、生まれた時から大きめで、早生まれなので、同じ学年の子たちと並んで真ん中くらいにいました。
中学で、168cm。高校で173cmになり、173.5cmくらいありますニヒヒ

息子の体格は私似なのでしょう(о´ω`о)ぇへ♪♪