いいね、フォロー、ご閲覧くださいましてありがとうございますᕱ⑅ᕱ♥
                        (๑´×`๑)

↑上手くできたかな??


先日から少しおやつを解禁してまして……( ̄▽ ̄;)
体重を増やさない程度にと、量を決めて食べてたんです。

最近、夫の仕事が忙しく、また普段と勤務地が異なるため、高速で1時間近くかかる所から帰宅するので、早くても20時半ごろ。

昨夜は、遅くなるだろうと先にご飯を済ませていました。案の定、買い物をしてくれて20時40分頃に帰宅しました。

おかずを少し買ってきたようで
「この前たこ焼き食べたいって言ってたから〜」ってたこ焼き買ってきてくれました!!おねがい


おぉ、そうなると食べないわけにいかんやんけびっくりと、半分食べてしまいました……ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

昼間におやつ食べたのよ(笑)そりゃー、ダメだね( ̄▽ ̄;)

スーパーのたこ焼きのたこってさ、ちっさいのね。噛みごたえ無くてアレ?どこ行った?ポーンってなるわけね。

やっぱり普通のたこ焼き屋さんのたこ焼きが美味しい❤ニヒヒ

そして、今朝体重計乗ったら~便秘も相まって……( * ̄)m 〔十〕 アーメン

前日比+200g( ꒪Д꒪)ヤバ…

火曜日の健診までkeepできるかしら滝汗むしろ、服もあるから、200g戻さないとなんですけど〜ミ(o*_ _)o

週末出掛けるけど、なるべくおうちご飯を食べよう。

たろ次郎は、昨日2時間お昼寝したから、起こしたら腕の中で二度寝……( -ω- `)合計3時間も寝ました。
パパ帰宅したら……駆け寄って、
「待ってた~」
やば。可愛いラブパパが帰り遅いから、沢山寝ておいて夜遊んでもらいたかったみたい真顔

いやいや、お前、夜寝る時間決まってるし!ムキーと心の中でツッコミました。