いいね、フォロー、ご閲覧いただきまして、ありがとうございます┏○ペコッ


まだ妊娠6ヶ月ですが、安静解除(遠出しなければ)なので、外出しました。

ヾ(*ㅿ*๑)ツここで調子にのって無茶をすると、入院となりかねない??アセアセガーン
月曜日から大人しく過ごそうニヤニヤ


これは、余談です。爆笑
来週末久しぶりに美容院行こうと、予約の電話をした所、いつも担当していただいてたスタイリストさんが今月末で退職すると聞き……夫の担当していただいてたスタイリストさんも同じく退職えーん

ショックで軽くロス気味。退職するなら会えなくなるね~。挨拶だけでも顔を出そうよって言って、ちょっと寄って挨拶してきました。
身バレするので、詳細は書けませんが、お二人共今後も夫婦でお世話になることができます。

ホッと一安心です。照れ



ここから本題です。キョロキョロ
そのついでというのもなんですが、お買い物していたら、たまたま目に入った円座クッションびっくり

そういえば、1人目出産時に向けて買った円座クッションね、会陰縫合の後が痛すぎて……うっすいクッションだったから?なのか、もうクッションの意味無いの!!おいで

お写真あります。これです。
どこかで見たー!!という方もいらっしゃるかもアセアセ

今日目に入った円座クッション!

厚みと低反発確認して、購入決定です!
これで、600円くらいでしたよー!照れ安い!!

ちなみに……2枚の比較です。1番薄い所を並べました!!

おー!これで痛みから解放されそう〜おねがい

あとは、授乳クッションも、うっすい円座クッションと同じシリーズでうっすいので、買い直しですえーん
探さないとですショボーン

薄いの意味無いから~おいで(笑)