いいね、フォロー、閲覧いただきありがとうございます照れ

切迫流産のはずだけど、お腹の張り全然ありません。
でも、昨夜は下腹部痛がちょっとありました。
今朝は、仰向けになっていると少し張りました。でも、横を向いて寝ているとすぐにおさまります真顔
2人目は、今のところ逆子で、ひたすら下の方をぽこぽこ蹴られます。うにょーってやられるのも下の方。だからなのか、下の方の一部分だけ硬い所ありました。これは……張りじゃないよね?びっくりほかの所はポヨンポヨンなので、張りではないと思うのですが……ショボーン
きっと、足だろうと思うのです。←勝手な見解滝汗

まめちゃん、女の子疑惑なので、まめこって呼んでたのですが、嫌なのか反応してくれません笑い泣き
夫が、性別聞く前は「豆三郎、豆五郎」って言ってました。当然反応無しですニヒヒ今度は、「まめみ」って( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そのセンスの無さ感服いたします。



そこで、まめちゃんが起きている時に、呼び名を色々呼んでみて、反応ある退治名にしよう!と思いましたニヤニヤ
その結果

ピンクハートぴよこピンクハート

になりました。ぴよでも、ぽよでも、ぽこでも、まめでも反応無しです真顔