気が付けば、妊娠6ヶ月に入りました!\( ´・ω・`)┐しゅたっ

20w0dの時に、お腹の写真撮ったのに、ブログ書いてませんでした滝汗


怪獣……ではなく、たろ次郎が昼寝している間に書けば良かった~(;´д`)トホホ…

19週頃から、まめちゃんの胎動が激しくなり、ボコボコやらポコポコやらウニョウニョやら……ボッコンボッコンと激しい時もあります笑い泣き

まー、とにかく元気そうで良かったε-(´∀`;)ホッ

お腹の写真貼っちゃいます。

朝だとお腹が一番凹んでます。
私は、胃下垂なので、ご飯を食べると胃袋が下にあるため、めちゃくちゃ出ます。
便秘もあって、更に大きくなっています滝汗

頼むから胃を上に持ち上げて〜!!ですね。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

たろ次郎ヨダレマン対策その後

WOWカップの効果が出てきている感じで、1日で使うスタイを2枚に減りました!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
この調子でどんどん減ってくれ~!!ウインク

時々だーって出す時があるので、まだスタイから手放せないのが現状ですが、改善したので(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!♡