今晩は🌃

昨夜は痛みで眠れず、夜中に困りました。

昨日、在宅医療の先生から頂いた麻薬の痛み止めテープを貼ってから、何とか落ち着いて昼間眠ることができました、

今まで付けていた麻薬テープより倍の大きさの物を頂いたので助かりました。

張り替える時間が午前何時と決まっているので、午前中まで痛みと格闘したような。



食欲は全くないので、在宅医療から出して頂いたエンシュアという栄養ドリンク?と息子がバイトの途中で買って来てくれるジュースで1日乗りきりました。


母親がお粥やフルーツや食べられるそうな物を作ってくれるのですが、身体が受け付けないので栄養ドリンク(流動食?)を出しておいて頂き本当に良かったです。


先生のおすすめは、メロン味なのですが試しに飲んだら美味しかったです🙂

バニラ、コーヒー、ストロベリー、バナナと色々飽きないよう取り揃えてあるので助かります。


甘い物ばかりなのが難点ですが、食事を摂れるようになるまでは仕方ありません。


このまま何も食べられないのは嫌だ。

きちんと美味しい物を食べておきたいという願望はあります。



こんな感じなので、昼間やっと寝てほとんど横になっている状態です。
咳も相変わらず酷いので。



バイトの途中で息子がママの為に買ってきてくれるトマトジュースや飲み物が美味しく感じられます。


息子の心遣いに感謝です。


そして、反抗期娘からは似顔絵をもらいました。





嬉しいですね🙂

胸元のポートまで再現(笑)




そんなこんなで1日終わっていきます。




少し元気になったら、また外食でもしてきたいです。


皆様も体調崩されませんように。