今日は、既にゴールデンウィーク間近ですね。

食事は、もう普通食なので、明日、手術跡の頭を閉じているクリップを抜く(100本くらい)予定です。

麻酔ないから、痛そうえーん


痛い事が本当に大嫌い。好きな人は居ないだろうけど。 


抜糸終わったら、金曜日には退院という、スピード退院になりました。

今日も自主リハビリと、リハビリ室でのリハビリ頑張ってきました。

左半身麻痺は中々治りませんが、これは、脳が新たに違う信号を身体に出すようになるらしいので、脳が新たな命令を身体に出せるようになれば、徐々に普通に生活出来る可能性が高いらしいです。

今回は、最期まで、自分の足で歩きたかったからの延命治療となりましたが、思ったより元気にしています照れ

み○さんの祈りが効いたかな爆笑

いつも、皆様パワーをありがとうございます。


実を言うと、抗がん剤を止めた後、色々調べた物と、情報網の多い叔母から教えて頂いたサプリ軍団を調合して飲みながら、最初言われた
余命宣告よりも、三年も長く生きられておりますから、思ったより生命力があって良かったです。

サプリは最初はあてにしていなかったけど、自分が癌以外にも二型糖尿病であるのと、二度開腹手術してから、便秘が酷くなり、以前食べていた野菜や蒟蒻や海藻類やキノコ類が腸に詰まるようになってしまったので、今は逆に野菜が怖くて食べられなくなってしまいました。

そこをサプリで補いながら、以前行った糖質制限を止め、糖質とたんぱく質と脂質を摂取して生きています。

野菜が食べられなくなってしまった事は残念ですが、そこは、甘くない野菜ジュースと野菜の成分を補えると言われたサプリで補っています。

今は、収入がないため、最期に貯蓄しておいた死亡保険金を減額して、それでサプリ代や食費を捻出しています。

それも、残りあと僅か。


さて、この後どうなるのか…私。
 
それは、神様しかわかりません。




今日の癒され動画です。