今日も暑かった~晴れ
5月なのに、もう真夏のような…

私の住んでる町で火渡り祭が行われました!毎年行われている行事です。

県外から、妹家族と叔母さんも来ましたおねがい




火を燃して、燃やした後にその上を渡る行事。
お坊さんの方達が数人来て何か唱えています。

今年は人が少なかったな。


妹家族と叔母さんと我が家の家族で楽しい休日を向かえられましたおねがい


夜は叔母さんと娘と三人で近くの温泉に。


癒されました照れ



楽しい土日を過ごせました。


明日も我が家に泊まっている叔母とルピナスを見に行く予定ですアップ


あ~。

幸せ~ラブ



素敵な写真を撮れるといいなおねがい



視野が広がると心の中も満たされます。



人生もっともっと楽しまないと照れ






皆様もHAPPYな1日を過ごされていますように星キラキラキラキラ