収入がないのに、子供の事や生活でお金をどうにかしなければならない。

親も私達の食費や病院代だけで、もう手いっぱい。

親がお金の事で、今後どうしていけば良いか悩んでいるのも分かっている。
両親で話しているのが聞こえてしまった。


複数病院にいくと、限度額認定証があってもまた別で支払わないといけない。


仕事出来ないのに、出費が多くて。


私 生きてていいのかな…

とか、思ってしまった。


私の治療費や食費やその他かかる費用が無くなれば少しは…

もう、無理しなくていいよ。お母さん、お父さん…


そんな事を思ってしまって。

今 這い上がれない気持ちでいる。


どう考えたらいいんだろう。



2ヶ月で金銭面でこんな調子だと…長い闘病生活と言われている私はどうしたらいいのか。

どう考えて生きてくのか…



泣いてもわめいても、どうにもならない


親不幸な娘で申し訳ありません。

こんな母親でごめん。子供達。



どうしたらいいの