今週は抗がん剤始まってから、初の休薬週。
本来なら、明日 抗がん剤治療の予定日でした。
今週 休薬にしたのは、金曜日に娘が陸上の大会に出る為 お弁当が必要だったからです。
息子の弁当なら母に頼めるけれど、娘の弁当はさすがに母には頼めません汗
女の子だし、大会の弁当だし。何としても私が作らないと。

先生にお願いして、許可して頂けたから良かったです。


今は家事など家の中の事は出来ています。

運転はあまりしないように買いだめです。



こちらの地域では、既にインフルエンザで学級閉鎖になった学校もあるので人混みは避けないと。

健康体でもインフルエンザにかかると危険なのに、今の体でインフルエンザ移ったら困ります滝汗


制限がたくさんあるので、厄介チーン


せっかくの休薬週だけど、外出は控えた方が良いですね。

昨日は、元旦那が遊びに来てくれて 子供達もいつもより楽しんでいました。
私だと怒ってしまう事が多いからな笑い泣き


ネコミも、いつもより沢山構って貰えて満足そうでした。
ネコミはツンデレだけど、寂しがり屋な子。構って欲しがる時は、たくさん構います。
病院の先生からは、猫は感染防止の為あまり触らない方がいいとは言われていますが、触ったら手洗いうがいすればいいや。と触ってますにやり

手洗いを1日何度もするようになったので、手がガサガサ。
薬の副作用でもありますが。



普通の体に戻りたい~
食事も生活も制限されたくない~



これが一番の本音ですね。




初の休薬週なので、大切に活用したいと思いますニコニコ
今出来る事しといてしまおう。