今日はさすがに ずっと食べ過ぎた為、食欲不振ニヤニヤ


そりゃ、あなた昨日まで食べ過ぎたから仕方ないですよパー
夜 娘のお菓子まで食べてましたからね(秘密)


胃腸が休ませてくれと訴えてるのでしょう(笑)


休み休みですが、少しずつ動けるようにおねがい今日は母と買い物に行ってきました。


散歩もしましたよ!


ストレッチしてみたり、ふらついたら休憩。

家事してみて休憩。



マイペースに…今の体に合わせて。


もう、無理に動こうとして動けないジレンマと戦うのはやめました。

ちゃんと普通に動ける日が来るのを信じてますニコニコ




家で出来る趣味がまだ見付かってないので、皆様のブログを読ませて頂いて、励まされたり気力頂いたり癒されたり…元気頂いちゃったりしております。



何となく訳も分からず始めたブログですが、最近ではいいね!やコメント頂ける皆様が身近に感じて…ブログを通したパワーの凄さを感じています。一人で過ごす事が多くなりましたが、ブログで皆様と繋がれている事に感謝しております。


いつも、ありがとうございます。


素晴らしいパワーをありがとうございますおねがい


マイペースに頑張ります。