抗がん剤二回目で、こんなへこたれてていいんでしょうか。

しかも、入院にまでなるなんて。
今回 長期入院にはならないみたいです。
下血は仕方ないらしいです。
大量でなければ。



でも、正直 病院にいた方が安心ではあります。
点滴もして貰ってるし。


思い返せば 約1ヶ月前 癌だと告知され、何だかこの状況。


誰でも、そう簡単に順応出来ませんよね。

パニクりますよね。




癌でステージⅣなのは、何とか受け入れているつもりですが。


食事にしても、あれ駄目これ駄目だから、もう何を食べたら良いか…今後の治療に対しての不安。もうね、不安だらけですよ。

勉強不足ですね。




1ヶ月で激変した、私の生活。

まだまだ慣れません。


でも、これと付き合っていかねばならない。


自分の事もだけど、正直 母が心配です。


心労もあるだろうし、母も初期大腸がん手術後まだ2ヶ月しかたっていない。

なのに、私の面倒、子供の面倒、家の事 書類手続きに動いて貰って。
母 倒れてしまわないだろうか…


本当に心配でなりません。


子供は何とか元気だから良しとして。




本来なら、私が親の面倒みなくてはいけないのに、申し訳ない。




どうにも出来ない感情が渦巻きます。





ポジティブは、どこいったんだ~ガーン





最近、ポジティブになれてる日がないな。



考える事が多過ぎて。