相変わらず、吐き気止め飲んでも吐き気が治まらないので、ジュースのみ飲んでおります。

CVポートから、こんな感じでお持ち帰りの抗がん剤入れてます。




副作用 キツイです笑い泣き
少しでも冷たいもの触ると痺れて 少しの間、手や唇硬直。
喉 違和感。目眩。下痢。



ネコミ見て癒されよう

娘の部屋へ



グルーミング中なネコミさんラブ


トイレの後は、蓋しめて二回流せと言われているので、自分が毒物のような気がするから、触ってあげられません。


ネコミ。グルーミング存分にやっておくれ!


ママは、横になっておくよ。



おえ~ゲローが止まらないのが厄介ですね。



ポジティブに考えるなら、毒出ししたいんでしょうね。体が。



仕方ない。


心身よ、一緒に頑張っておくれ。