お久しぶりです爆笑みなさんお元気ですか?
いや~久々ですな笑い泣き約4ヶ月ぶり・・・
ワタクシは毎日ハッスルしてますがな!


こないだまで汗ダクな日々だったのに、いつの間にか秋っぽくなってるぅぅガーン!
1年早っ!!

ここ最近は野池行っても先行者と野池で喋り倒して帰宅して~星数日後も先行者と世間話やら喋り倒して帰宅して・・・タラー
・・・釣り最中にジャマして申し訳ありませんアセアセ

さて昨日の釣行です☆





これくらいのがポツポツとUMAくん
過ごしやすくなってきてガッツを見せてきてますチョキそのガッツを頂戴!

別の野池でも☆



朝晩過ごしやすくなってきて釣りもしやすく
イイ季節っちゃイイ季節ですねグッ
蚊は相変わらずガッツを見せてるけんムキー


最近はプラモデルに興味シンシンびっくり

凝ってしまいそ~口笛

でわでわみなさん本日もこれにて☆宇宙人