みなさんお疲れ様です☆
そしてお久しぶりです☆

日中は海で過ごす「あらや-ズ」ですもぐもぐ
いやいや・・海で過ごすっちゅーよりアセアセ
休日は朝と晩にサーフィンばかりですスライム
暑いでしょ❗だからね・・笑い泣き
海水にたっぷり浸かり、こんがりと焼けた
「あらや-ズ(塩味)」の完成ですわひまわり


それとね☆こんなワタクシでも、色々やることがあるのよアセアセやっとこさ落ち着いてきましたチョキ


んでもって❗釣りに行くのも久しぶりっちゅー訳ですよ笑い泣き
こちらは44~45cmくらい金魚
ホッツィートッツィーで☆




た-だ❗後が続かず真顔出るがノらない・・・
そして台風は夜からだと思ってた・・・

カッパ無しでチャレンジしたものの、途中から
雨風が強くなり・・びしょびしょ退散ゲロー


んでもって、びしょびしょになる前に手土産としてギルをゲットしやした真顔
ナイスファイトグッ






フローターで浮く前までは、白目むいて
「ゼエゼエ」言いながら、灼熱と戦ってたのだが・・・
こちらは釣り前の風景チューリップ

さすが台風ガーン
釣りしてたら、一気に天気急変で強めなシャワーを浴び・・

タオルがないので、ボロ雑巾と化した
びしょびしょ上半身を、今まで履いていたボロ靴下で、濡れた体を拭きましたわチョキアセアセ

体が足くっさ~~滝汗滝汗



こちらは本日の午前中のでありますガーベラ


残暑がまだまだ厳しいので、こまめな水分補給を浮き輪
「あらや-ズ」さんは水分をラッパ飲みでガブガブですがみずがめ座


でわでわ本日もこれにて☆宇宙人