みなさんお疲れ様です☆
汗ダクでお馴染み「あらや-ズ」ですUMAくん


最近は暖かくなり海に行く回数が増え浮き輪
釣りが毎回久々なのです(;o;)
ワタクシ水場にのみ本領発揮したいのです!
そして
休日に本気出したい派なのです!






タイトルで何がズッコケポッキリですって??
いやいや・・・
斜面で滑ってしまいびっくりそしてこの有り様ですわ!

フジグリップのコルクがポッキリとねムキームキー
そして!コレはコレで持ちやすかったが・・アセアセ



本日夜から雨予報とTVで見たが・・・
昼過ぎから降ってきやしたスライム
とーぜんNoカッパ笑い泣き




こちらは42~3cmくらいですわチューリップ
片目のジョイント・ドラゴニアトーイ☆




雨なので元気っ子がわんさか!OK
どんな動きでもOKなバナナちゃんルアーバナナ
(ルアー名がわかりませ~ん)




やはり雨は強いね!水場に雨照れ
そしてカッパ無し・・・
全身余すことなくビショビショですわ!笑い泣き笑い泣き


帰りにズッコケ現場からコルクポッキリ箇所を
奪取してきましたチョキ
やはり愛着があるので流れ星

修復出来るものなら修復したいお願い!
ん?
   コルク足らん!
残りは自然界に帰化されました!


そんな雨に遊ばれた1日でした爆笑
そして行きにズッコケた現場で、帰りにも同じ現場でズッコケました真顔

2回目はわんぱく少年のようなスリ傷を左肘に、
イイお土産にもらいましたわタラー



本日もこれにて☆宇宙人