実家、行ってきました~

ち・ちかれた~ガーン

 

次女も連れてきてよーって母が言ってたんだけど・・・

はぁぁぁ・・・気が進まないんだよね。

 

なんてったって、姪っ子はすごくいい子ちゃん。真面目。

今日も2つ結びのおさげなんかで来てて・・・

発言も無邪気でかわいいラブ

 

それに比べて、、、次女ちゃん

アイラインばっちりで、まつげを束にしてクルリンするのが流行ってるのか・・・涙袋まで真っ黒ライン入れてて・・・悪魔みたいなメイク。

カラコン入れると、マジ怖いびっくり

髪はシルバーのDJ社長、ピアスも5個くらいあけて、

もちろん、長ーーい爪にネイルキラキラ汗

 

いやーーーね、比べちゃいけないけど・・・

びっくりするっしょ?( ゚Д゚)

・・・皆。

 

 

一応、次女に聞いてみた

『実家、いこー』って

『えーーーーだって、ばあちゃんち、タバコ吸えないもん』

・・・だって。

 

なえた

 

チーン絶望

 

 

 

行かないって聞いて、(内心)安心する私・・・

 

ダメだなぁーーー私って。

 

 

 

そんな事をずーーーと考えてたのでした。