高校野球は4回戦で大阪桐蔭に敗れ終わりました😭

最後の試合は4打数3安打😆

全部シングルヒットでした😆

フルスイング出来ない配球で流石でしたね😆

仰星5安打のうち3安打なので そんなもんでしょうと言う感じでした😆

初戦とその次はボールも緩くなかなかタイミングがあわずに苦労しましたが いいピッチャーには集中して それなりに対応したかな? と思います?

今は 大学に向けてペースを上げて様々な練習に取り組んでいます😆

まずは筋力と走力😆

死ぬほどの懸垂と死ぬほどのダッシュでこの夏は終わるでしょう😆

大学はかなり選手が集まってるので非常に楽しみです😊 最近はピッチングも順調に調整出来てさらに楽しみです😊

故障が多い高校野球でしたがいろんな意味で親としてはやっと終わってくれたと思っています😆

次は神宮を目指して頑張りましょう😆

たぶん今度は行けるような戦力はありそうで力が入りますね😆

まだまだTボンの野球が続くのは間違いないですね😆