Tボンは正月から肘の離断性骨軟骨炎🔥が再発して3月までノースローでかなり出遅れましたが幸い症状は軽くようやく先週からAチームに合流して試合に出だしました😀

バッティングはやっていたのであとは実戦感が戻れば問題ないと思います😀

そろそろ進路を考えて行かないと行けない時期になってきたので話を聞く機会が何度かありましたが

指導者が3拍子3拍子と言うところは指導力が無いと思っています😀そんなことは誰でもわかってます😀

本当に足の速いやつは短距離でオリンピックを目指します😀次にサッカーかラグビー😀

バレーボールには行かないでしょうバレーボールには当然背の高い選手が集まり競馬の騎手学校には体重の軽い生徒が集まり合格します😀

サッカー部にデブはほとんど入らないでしょう😀

しかしラグビー部には大男も必要でデブも結構いますね😀

それと同じで野球も内野手バッテリー外野手とポジションや打順で足の速い人ヒットをよく打つ人ホームランバッターいろんな選手にチャンスがあるスポーツだと思います😀

それを頭ごなしに3拍子揃った選手しか出さないとか言ってるアマチュア監督は陽の目がいつまでも当たらないでしょうね😀

昔スーパーカートリオ見てないのかな😀

あの時3人で148盗塁して4位でしたから😀

2塁まで走ってもホームまで走らないと点にならないですから😀皮肉にもその年はほとんど盗塁しない阪神がバース掛布岡田真弓と打ちに打ちまくって優勝🏆しました😀

足が早い選手で本当によく打つ人は滅多に見ませんが中くらいの足でめちゃくちゃ打つ人には結構出会います😀

足は速いに越したことはないけど野球はスクイズ以外はほぼ打って点が入ります😀

しかも足なんか途中から画期的に速くなる人なんていないでしょう😀

Tボンが足が速い方ではないのでこの系統の話を聞くとイラッとします😀😀