先日こうさんとごちうさカフェの為に秋葉原に行きましたが、愛里寿ちゃんの可愛さに負けて買っちゃいました。



さて2月も終わりましたね。 何回か負けてるブログを上げてましたが、結局kiyoの着地点はどうなったのかな?

その前に先日打った機種をチョロっと。

・猪木123

 高確率1/100で小当たりラッシュの性能もかなり優秀なのだが、ラッシュ突入率30%に加えて、時短も22回転と小当たりラッシュに全振りしてる為とにかくキツさが際だつ仕様。



直赤保留でタイマー2個で復活まで引っ張られたからちょっと怖かったよ。 これでもハズれると思わせるのが平和ですからね(笑)。

ちなみに時短引き戻し込みラッシュ4回やれたんですが、1度も100回転は超えれませんでした。 いつも甘デジ打ってたら余裕で超えるのに…。

ラッシュ中も麻雀物語、戦国乙女、南国物語のキャラが総出演する上に曲も聴けるので、平和の機種好きにはたまらない仕様になってるだけに平和お得意のST突破型のST+時短機とかに出来なかったのかなーと思いますね。 これはこれで小当たりラッシュの破壊力は病みつきにはなりますが。
ただボーダーは23/kを超えるので回る台をしっかり打ちましょう。





知る人ぞ知る高尾の名機。 フレアウイング枠の時もカオスなバランスはしてたけど、この頃は中毒性の高さが楽しかったですね。 趣味打ちのつもりが思ったより回ったので、中々勝負出来ました。 右はやっぱり渋かったけどね。



さて、そんなこんなで2月の総収支~!!



僕がボコボコにされました。

え~というわけで(?)、結局ブログ更新する度に負け額が膨らみ、逆万枚超えて終わりました。 兎にも角にも噛み合わない展開の稼働が多くてしんどかったですね。 そのせいで稼働ブログもファフナーくらいしかなくて申し訳ないです。

来月は稼働時間がこれまでほど取れなくなりそうですが、気になる新台も出ますしちょっとでも上げれたらなぁ~、と思ってます。

今日はこの辺で☆