レッドインク

レッドインクとは「赤字。」や「お金が無くて首が回らない。」と言った意味である。

オカダ選手が足をロックしてのキャメルクラッチの形で繰り出す技でレッドインクという名の技を使っていたのだが、

いつの間にか使わなくなった。

個人的な予想だが、この技一度かけられると、足をクラッチしたままキャメルクラッチの体制に入るため相手はまず動く事すらままならなくなってしまう。
つまり試合の駆け引きがここでほとんど終わってしまい、強いが、プロレス技としてはイマイチなので使わなくなったのではないかと思う。 特にかけてる側がオカダ選手のような大型選手なら尚更動けないわけだし。 あくまで僕の考えではあるが。

さて、雑記を軽く書いたが皆さんは毎年この月はパチンコやパチスロが勝てない! 苦戦する! という月が存在しないだろうか? 今は収支アプリも細かく集計が取れるので、絞り込むと「あれ? 毎年この月は負けてるな?」等が見えてくるかもしれないので、是非調べて見てほしい。 もしかしたらその月の立ち回りを見直して収支アップのヒントが見つかるかもしれません。

ちなみにkiyoは毎年の事であるが、今、真っ只中の2月が本当に収支で苦戦する。 この月はマイナス収支になる事も珍しくない。 決算期近いから店も渋いという意見もあるが、それにしても中々結果が出ない事が多いのである。

そんな苦戦月ではありますが、ブログではあまり書いてないだけで今月もそれなりに稼働をしてるkiyo。 前回のファフナー記事筆頭に稼働日数を出来るだけ稼いでいるのだ。



AKBの右打ちランプ拾ったり(通常だったけど)。

オスイチレインボー保留見れたり(2連だったけど)。



楽しいバーサスを堪能したりしました。







あ〜か〜い〜♪ あか〜い〜♪ 赤い収支のFebruary!
レッドインク。 助けてください。