いつも皆さん
訪問ありがとうございます栗


皆さんは、玄関横に
クローゼットを設ける
予定でしょうか?爆笑
もしくは
玄関横でなくても
クローゼットを設けるので
あれば





参考までにちゅー



それでは現在の様子。
我が家の
玄関横の土間クローゼットです!!
下矢印詳しくはこちら
えー、
ごちゃごちゃしており
大変申し訳ないです滝汗


パイプハンガーに注目して下さい目

設計段階では
このパイプハンガーを
・帰宅後の上着をかける
・雨具を干す
という目的で取り付けましたニヤリ


もちろん、この目的については
十分に果たしております爆笑


しかし、しょんぼり
生活する上で
モノが増えていき、、、
土間クローゼットには
いつの間にか
たくさんのモノが
バラバラと。

うずまき外ほうき
うずまき室内ほうき
うずまきガラスワイパー
うずまきラバーカップ

これらは当初
壁に立て掛けていました‼️えーん

これが
本当に邪魔でして。。。チーン

どうにかならないかと
考えた所キョロキョロ





なんと
ニトリの
ベルトハンガー‼️‼️ニヤニヤ

えっ?
って思いますよね?ニヒヒ

これベルトハンガーなんです口笛
価格もお手頃‼️‼️



ほうきの柄にヒモを
取り付け
ぶら下げるだけニヤニヤ

床が汚れず、乾燥も出来、見た目もスッキリ‼️ちゅー



皆さんも、
掃除道具の置場所
クローゼットに考えるので
あれば参考にしてみて下さいねウインク


そういえば
ラバーカップ
生まれて1度も使ったことがありません。
なぜ購入に至ったかと言いますと
工務店の社長さんが
お宅訪問の際に
必ず用意しておいて下さい‼️‼️とびっくり

理由が
お客様からの緊急コールで
「トイレが詰まりました。来て下さい。」
と言われ、現地に行き
ラバーカップを使えば
直せる案件が
ほとんどだからです。とキョロキョロ

ということで
購入しましたが
袋を被せたままニヒヒ

あと1つ、シーリングファンを拭く
DUSKINモップみたいな棒‼️‼️

これも何とかしたい。
ベルトハンガーを追加で購入するべきか滝汗