チューリップ赤ラブラブチューリップ紫ラブラブチューリップピンクラブラブチューリップ赤ラブラブチューリップ紫ラブラブチューリップピンクラブラブチューリップ赤ラブラブチューリップ紫ラブラブチューリップピンクラブラブチューリップ赤



おはようございます飛び出すハート


こんにちはウインク


こんばんは照れ


ちこです


ひらめき


8月も終わりですね~トロピカルカクテル


早いわぁダッシュ


土日は高円寺の阿波踊りですってバレエ

今年は賑やかさが

あちこちに戻ってきたな~と

感じられる夏休みでしたねウインク



台風の影響なのか

すんごい雨ですガーン


どうか平穏な明日が迎えられますように




乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



今日は


ぼんやり思ったこと


つらつらと書きまーす飛び出すハート



リンゴバナナさくらんぼリンゴバナナさくらんぼリンゴバナナさくらんぼリンゴバナナさくらんぼリンゴバナナさくらんぼリンゴバナナさくらんぼリンゴバナナさくらんぼ



わたしは


普段から趣味で


観葉植物を増やしてますチョキ

そして友人知人に配る迷惑行為をしていますてへぺろ



宝石緑宝石緑宝石緑



いつものように増やそうと



その中のひとつを

大きな鉢に植え替えたんですキラキラ





半年が過ぎても一年が過ぎても

大きくならない

このままじゃ増やせない‼️



そして何だか枯れそうクローバー



ということで



小さい鉢に変更しました

押してもダメなら引いてみなの発想飛び出すハート

思いきって1/3くらいの大きさにしてみた



植え替えてから数日で



枯れ枯れしていた姿が

青々とすみずみずしくなり



嬉しそうに鼻歌を歌っているような



口笛ひまわり



そんな姿を見せてくれましたびっくり



コアラコアラコアラコアラコアラ


健気で可愛い姿を見ていたら


おねがい


器(環境・条件)が広く(良く)ても
大きく育つ訳じゃないんだなと
思いました気づき
しみじみ~爆笑


これって人にも言えるよねびっくり

ピンク薔薇

マジョリティーに寄った物差しで


自分は計れないかも

クローバー

マイノリティーでも


鼻歌が歌えたら口笛


“それはそれは ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




訪れるのかな笑い
うふふ~

クローバーパンダクローバー


なーんて思った出来事でした飛び出すハート



ちゃんちゃんチョキ











ハートのバルーンぽってり苺ハートのバルーンぽってり苺ハートのバルーンぽってり苺ハートのバルーンぽってり苺ハートのバルーンぽってり苺ハートのバルーンぽってり苺ハートのバルーン



おことば



自分に合わない環境に置かれたものは


生きているだけで精一杯 



ポール・スミザー

(イギリス人・ガーデンデザイナー)



またね~バイバイ