コインたち 瞑想の世界へようこそ コインたち




こんにちはキラキラ ちこ です照れ


はじめまして気づきの方は


💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁で繋がりましょうウインク


星カードリーディング

(時々霊視)

星黒龍遠隔ヒーリング

星光の神社さんぽ

やってますキラキラ


友だち追加

アップ連絡してねアップ


チャネリングメッセージ配信してます飛び出すハート

受け取ってねキラキラ





ハートハートハートお久しぶりですハートハートハート



本日は元旦(和暦)


はじまりの日

月立ち(ついたち)=新月(朔)


呼吸で『わたし(あなた)』と繋がろう飛び出すハート


Soham瞑想


ご紹介です拍手



時は昔

この瞑想は567が流行る数年前に

私が通っていた

ヨガのクラスで教わりました。


ヨガって聞くとアーサナ(ポーズ)を

思い浮かべる方々が多いかも知れませんが

実は解剖学とか歴史とか

凄く深い学びが本筋なのです。

物事の考え方や日常のマインドとか

仙人になるのか?

っていうような学びを堪能できるんです。

アーサナは、それらを学びやすくするための

準備なんですよね。

たぶん。


チョコヨガってアートだチョコ


私はハートで感じています


そんな

とっても素敵なヨガのクラスの中で

瞑想の時間がありました。

そこで教わる


マントラ


何種類かあります。

「オーム」がメジャーです。

今回は私が教わった


ソー ハム


皆さんに共有します。

良かったらご一緒にどうぞ乙女のトキメキ



瞑想方法はコレだけ

 

赤ワイン

息を吸いながら【ソー】と心の中で言う

赤ワイン白ワイン

息を吐きながら【ハム】と心の中で言う

意味なんて考えなくてOKよチョコ

気になる人は検索してね目


“呼吸を追いかけて”

ヨガ講師の口癖


吐く息を追いかけて

からだをめぐる吸う息を

感じまくり音譜

センタリング


瞑想中

思考がごちゃごちゃやってきても

ソーハムのマントラが

あなたを応援してくれますおねがい



良かったらやってみて

まずは1日5分でも

始めなければいつかは来ない


必ずあなたの力になります乙女のトキメキ





今を生きる

わたしを生きる

ここを生きる


行ってらっしゃい虹





ブルー音符LINEむらさき音符お友達募集ピンク音符



お友達になっていただくと


ラブレターチャネリングメッセージ

手紙素敵な画像

プレゼント遠隔ヒーリング

トランプハートカードリーディング


を、不定期でお届けリボン


友だち追加


アップアップアップちっアップアップアップ


私のペースで、

ゆっくり笑い

のんびり笑い

歩いてますあしあと



ご賛同してくださる方と

ご縁が繋がりますようにハート



ここまで読んでいただき

ありがとうございましたラブ