キョロキョロ 橋の向こうは極楽でした びっくり


こんにちは照れ 私はこんな人です気づき



💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁を繋ぎましょうウインク




カードリーディングやってます



   音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

オラクルカードリーディング


 


あなたの原点はどこですか

龍いざ、源へ参らん龍


この募集はハッ
ハートピンクハートを開いて、一緒にワクワクしてくださる方、感謝の気持ちを共有してくださる方限定です。
苦手な方はスルーしてくださーいあしあと

方法は二択ハッ
旗画像のみでメッセージのお渡し
オラクルカードを1~数枚引かせていただきます。引いたカードの画像と、チャネリングを入れた、深いメッセージを送ります。
旗セッション
 Zoomで15分程度を想定しています。

 虹チャネリングを優先しますので、ガイドブックとは異なる場合があります。
虹セッションの日時はLINEでやりとりして決めましょう。

料金ハッ 
1回2,000円 (今後、変更予定あります)


ピン ♡!-°◇°-!♡ ってきたら


それはあなたのタイミング電球


公式LINEまたは          Amebaブログ内メッセージにて      ご連絡を爆笑お待ちしていますOK


公式LINEダウンダウンダウン

普通のLINEと同じようにメッセージを送れます。



Amebaブログ内メッセージダウンダウンダウン

Amebaブログ内メッセージはこちら 




自転車船自転車船自転車船自転車船自転車船

本日ブログは川崎ですジンジャーブレッドマン


大きな通り沿いです。




境内に幼稚園があるからか?

フレンドリーな空気感が感じられる神社です神社



御祭神
仁徳天皇
八幡様(応神天皇)の若宮様(仁徳天皇)が御祭神なので、若宮八幡宮と呼ばれている




優しい風も感じられます。
クラクラしててすみません✨



境内に小さな石橋があります。

『おいで~』とされましたので行ってみますと
『渡りなさい』と。

はーい、渡りましたよー❗

期待して渡りましたが

特に何も無しでしたとさてへぺろ

とっても可愛らしいイラストの

御朱印が選べます音符



イチョウちょうちょヒヨコハムスターイチョウちょうちょヒヨコハムスターイチョウちょうちょヒヨコハムスター

その橋

渡るのはてなマーク 渡らないのはてなマーク

渡った先に何があるのかはてなマーク

ドキドキの袋にはワクワクがつまっているから

本当はもう決まってるよねはてなマーク


行ってらっしゃい爆笑





指輪ダイヤモンド鏡アイシャドウ指輪ダイヤモンド鏡アイシャドウ

カードリーディングやってます


ピン ♡!-°◇°-!♡ ってきたら


それはあなたのタイミング電球


公式LINEまたは          Amebaブログ内メッセージにて      ご連絡を爆笑お待ちしていますOK


公式LINEダウンダウンダウン

普通のLINEと同じようにメッセージを送れます。


Amebaブログ内メッセージダウンダウンダウン

Amebaブログ内メッセージはこちら