こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


  先日は、リリーちゃんに 愛のパワーを頂き

        ありがとうございます ラブラブ


  コメント ペタに 励まされ リリーも幸せです  

  暖かいお心に 感謝しております ありがとう  花


  驚く 回復振りに 嬉しさが込み上げて参りましたが


  先日から、容態が急変

  寝た切り状態になり おしめをあててしのいでいます

  意識は、有り 寝顔は可愛いので 救われています

  これから 私達は介護生活となります

  はなちゃんと一緒に リリーを見守りますので

  これからも、皆さまには ご心配させちゃいます


  楽しい ブログを拝見させて頂き コメント、ペタします

  ブログの中での お付き合いですが

  優しさに ふれられて 感謝しています  チューリップred


       
 m(u_u)m 応援して下さり ありがとう ラブラブ

 
   リリーのブログ-100319_160516.jpg


       内気な はなちゃん

  もう~一緒には お散歩行けないょ あせる

  リリーは疲れちゃったから・・・少しおネンネするけど

  ワンワンしないで chiro お友達と仲良くしてね

  甘えっ子だから 心配してるんだょ 汗

  ヨークシャー・テリア  ダメでちょー はなは 寂しがり屋

      一人で お留守番出来ないでちゅからね しょぼん 


  バカボンのママ さみしいね・・・

     ねーちゃん 寝てばかりで 遊べないから

     はなちゃん この頃 甘えレベルアップ! ですけど



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  

 

  今日も 読んで下さって ありがとう

  悲しいけど・・・介護出来る時間を 

  リリーちゃんが、与えてくれた事に感謝しています


  

   頑張れ リリー 奇跡を もう一度 ハート

       

  

ペタしてね