先日は、Maison De Maria.H Kurakuen Owner /橋本様のオリジナルバッグを着物スタイルにて

撮影させていただきました。

メインになるバッグの画像を送っていただき、どんな着物でどこで撮影したら素敵になるか、ご提案させていただきました。

髪飾りは、つまみ細工の「ふくらすずめ」さん、半襟はヘナアートの「ミキメヘンディリゾート」さんに手掛けていただきました。

撮影場所は宝塚ホテルにて。

大変喜んでいただけたようで、記事をご紹介させていただきます。

    
 
素敵なお声を頂きました

Cielの大上社長から『このバッグで撮影会やりませんか?』とお声掛け下さったんです。...
実はこのバッグの中生地、菊をモチーフにしたモダンなお着物生地を使用しているのですが、
そしたら私の作品の菊のモチーフを元につまみ細工作家の秋元先生がお飾りを作って下さり、大上社長はこのイタリアンオレンジバッグに合わせてアンティーク調の紫のお着物をセレクト。
上品な帯留めはデザイナーお友達のNAOさんデザインのもの。
黄緑の半襟にヘナデザインアーティストでおられる藤本さんがアートして下さり、作品撮りするって言ったら、メディアやイベント等で活躍しておられるヘアメイクアップアーティストの吉田さんまでが駆け付けて下さり、素敵な企画を用意して下さったです!

もうこれだけでも胸いっぱいなのに、
なんとモデルは私…♡🤣
スミマセン、私ぶっ倒れそうなくらい幸せ者です

写真は一部ですが、見て下さいませ💕
私の作品はどこでヒットするか分からないから日々模索なのですが、和という世界は私自身も無知な上、未知だったのでとても刺激的です。また新たな道が拓けました。

 

 

 

 

AD