おつつです
渡部寿珠さんのブログです。
この方は奈和ちゃんのファンで
フルート演奏者さんです。
詳しくは彼女のブログを読んで下さいね。
寿珠さんは私のTwitterで
私が
team「nao」グルッポの事ツイートしたときに
いいねを下さったんですよ。
凄く嬉しかったです。
同じ姫推しの仲間ができた(*^^*)そんな感じです。
寿珠さんは姫と関わりがある方なので
私達には見せない姿も(*^^*)寿珠さんには見せてたのかなぁ(*^^*)
また彼女のブログで知ることが出来たらE~な
読者登録しました(*^^*)皆さんも(ゝω・)




是非
YouTube
オルフェス聴いてみて下さいね。
コメント欄で
天姫こと私、ひこちゃんが事前予約受付中サイトを貼り付けさせてもらってるので(^^)そこからまた
まだの方は
事前予約してくださいね(*^^*)
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

寿珠さんも
古畑奈和ちゃんの事を「姫~」って呼んでほしいなあ(^^)
姫、定着しないんだよな笑!
約6年?グルの仲間と昔のグルの仲間しか定着してない(^_-)笑
握手会では
奈和ちゃんに
姫~って入るのが私のいつもの事(^_-)
奈和ちゃんも
受け入れて微笑んでくれます(*^^*)


では
リブログより
読んでくださいませ(^-^)




AD